広島の大規模修繕や外壁塗装なら、OCM化成へご用命ください!

OCM化成

新着情報

NEWS

  • 大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

NEWS

新着情報

大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

2021/06/14

こんにちは。

最近、新聞やテレビでもよ~く聞くようになった『SDGs(エスディージーズ)』ですが、認知度も上がってきて、ご存知の方は多いのではないでしょうか。

 

 

SDGs=持続可能な開発目標

(2030年までに達成するべき17の目標)

 

 

OCM化成でもSDGsに賛同し以下の取り組みをしております。

【建物という資源を守り、安心で安全な次世代に繋げる持続可能な社会づくりのサポート】

SDGs|目標9 産業と技術革新の基盤をつくろう|強靭なインフラとは?SDGs|目標11 住み続けられるまちづくりをSDGs|目標12 つくる責任つかう責任|食糧が余っているのに飢餓!?

◆OCMCOATを通じ、建物という資源の利用効率の向上をはかり、産業構造の改善に貢献いたします。

◆建物の長寿命化を実現し、長く住める安心で安全な都市化に貢献いたします。

◆建物の改質工事を通じ、再生利用を促進。廃棄物の再生の削減に貢献いたします。

 

 

美しい長寿命化した建物の創造はスクラップ&ビルドから脱却し、産業廃棄物の削減が可能となります。

今ある建物の再生利用を促進し利用効率を改善して、持続可能な社会を目指します。

現状の問題を次世代に残さないよう改善することを目標にOCM化成は活動して参ります。

 

 

さて本日のご報告は、5月に3棟ほど大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

広島県広島市南区で大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

タイル斫りは終わり塗装工事をしております。

順調に工事進んでおり完成が楽しみですね。

 

 

広島県広島市南区で大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

現在、打音調査・タイル斫り作業をしております。

交通量の多い道路に面している場所なので、実際にご覧になられた方もいるのではないでしょうか。

 

 

山口県岩国市で大規模修繕OCM特殊薄膜工事スタートしております。

この物件は建物を区切って施工しておりまして南側はOCM特殊薄膜工事完了しております。

仕上がりが好評で未施工だった面をこの度、新たに着工いたしました。

完成まで暫しお待ちを!

 

 

 

いつまでも安全で快適な建物にしておくためには、人が人間ドックなどで定期的に健康診断を受けるように、建物も定期的に建築診断を受ける必要があります。

ビル・マンションから戸建てまで建物のことなら下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

******************************************

株式会社OCM化成

本     社:広島県広島市中区光南4-7-34

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

******************************************

 

OCM化成の公式LINEアカウントがオープンしました!

製品の最新情報などを皆さんにお届けします。

「友だち登録」ぜひよろしくお願いします♪

下の「友だち追加」ボタンもしくはID検索、
LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取って下さい。

 

LINEID :@677xreps
※IDは@を含めて検索してください

©株式会社OCM化成 All RIGHTS RESERVED.