広島の大規模修繕や外壁塗装なら、OCM化成へご用命ください!

OCM化成

新着情報

NEWS

  • 広島市西区【レジデンス観音】工事完了報告。

NEWS

新着情報

広島市西区【レジデンス観音】工事完了報告。

2019/07/11

こんにちは!

今週は、梅雨らしく暫く雨が続くようで、、、

通勤時間の渋滞を予測して、時間に余裕をもって行動すると

日頃、気付かないような新しい発見がありますね。

側道の花壇の紫陽花がすごく綺麗でほっこりしました。

ということで

清々しい気持ちでブログ更新していきます。

 

 

さて本日は

広島市西区にある【レジデンス観音】工事完了しております。

 

≪OCMコーティング施工箇所≫

 

・外壁タイル

(タイル剥離・剥落防止・美観維持)

 

・塗装壁

(塗膜劣化防止・美観維持)

 

・屋上、屋外階段

(防水層保護)

 

・ルーフバルコニー、エントランス屋根

(防水層保護)

 

・エントランス床

(美観維持・滑り止め・止水)

 

 

ではビフォーアフターです。

点検時、築34年で部分修繕はしてあったものの、タイルの浮き・割れ

塗装壁は、塗膜劣化・浮き・ひび割れ・剥離・一部爆裂があり

屋上の防水シートの劣化、シート継目等の劣化も確認されました。

この度は、外壁の色もツートンカラーにし、印象もガラリと変わりました。

部分的にズームアップしていきます。

 

 

↑【塗装壁】

塗装壁を元はアイボリーでしたが、明るい印象の白に塗り替えました。

完全無機質OCMコーティングは無色透明で意匠性を崩さず

30年保証付きで長期にわたり安心していただけます。

 

 

↑【共用廊下】

外壁に合わせて玄関ドアと防滑シートをグレーに統一し

スッキリとした印象になりました。

入居者・1階テナントの皆様、近隣の方々にはご不便をお掛けしましたが

おかげさまで無事に工事を終えることが出来ました。

ご協力、誠にありがとうございました。

 

 

いつまでも安全で快適な建物にしておくためには

人が人間ドックなどで定期的に健康診断を受けるように

建物の定期的に建築診断を受ける必要があります。

ビル・マンションから戸建てまで建物の事なら

下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

*****************************************

株式会社OCM化成

本     社:広島市中区光南4-4-15

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

*****************************************

 

 

 

 

 

 

©株式会社OCM化成 All RIGHTS RESERVED.