広島の大規模修繕や外壁塗装なら、OCM化成へご用命ください!

OCM化成

新着情報

NEWS

  • 広島市佐伯区【グロリオーサ】工事完了報告。

NEWS

新着情報

広島市佐伯区【グロリオーサ】工事完了報告。

2019/05/08

こんにちは!

2月より本社と営業所を統合し、またメンバーも新たに増え

社内がとにかく活気だっております。

OCM化成の営業は

現在、営業1課と営業2課で構成されていて

個性豊かな面々が情熱に満ち溢れながら

日々、営業に回っております。

自分、不器用ですから、、、高倉健さんタイプ

死ぬこと以外はかすり傷!!!戦車タイプ

5回は噛まないと味がわからない体育会系タイプ

ヤギの〇〇、、、嫌いないものは一切ございません!!タイプなど

きっと意味が分からないものもありますが

まぁまぁ社内的には、名指しで誰だか分るね。と

内勤メンバーが勝手に分析して、勝手に盛り上がっておりました。

とにもかくにも情熱だけは、みんな凄いです(#^.^#)

私も情熱的にブログ更新していきますよ~!

 

 

さて、

広島市佐伯区にある【グロリオーサ】の工事完了報告です。

 

 

<今回の施工内容>

 

 

・打音調査

・シーリング工事/浮部、脆弱部補修

・タイル工事/塗装壁改修工事

・特殊美装処理

・塗装工事/付帯物塗装

・屋根改修工事

・防水改修工事/防滑シート工事

・OCMコーティング工事   等々…

 

 

ではビフォーアフターです。

デザイン性も高く、タイル目地を充填しない深目地タイプの建物で

タイルの風合いがとても素敵ですよね。

点検時には、塗膜の劣化・白華現象・防水機能低下が確認されていましたが

全体的に、建物の印象が明るくなりました。

部分的にズームアップしていきます。

 

 

↑【シーリング】

施工前は、シーリングも劣化して、役目を果たしていない状態だったので

既存シールは撤去し、新たなものに打ち替えました。

シーリングもOCMコーティングで劣化要因からシッカリ守ってくれます。

 

 

↑【共用階段】

共用階段は、防滑シート貼りに更新しました。

タイルにも注目を!!

同じタイルとは思えないほど綺麗になったと思いませんか?

最後になりましたが、入居者の皆様、近隣の方々にはご不便をお掛けしましたが

無事に工事を終えることが出来ました。ご協力ありがとうございました。

 

 

OCMコートは、建築基材すべての劣化を防止する目的で

修繕の歴史と蓄えてきた知識のすべてを集結し創り上げました。

その性能は、昔と違う過酷な気候の時代において

無色透明で紫外線をはじめとする劣化要因を遮断する無二の薄膜技術です。

ビル・マンションが劣化しない外壁に変貌を遂げます。

OCM工法をオーナーが選ばれる理由はそこにあります。

詳しくは、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

*****************************************

株式会社OCM化成

本     社:広島市中区光南4-4-15

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

*****************************************

©株式会社OCM化成 All RIGHTS RESERVED.