広島の大規模修繕や外壁塗装なら、OCM化成へご用命ください!

OCM化成

新着情報

NEWS

NEWS

新着情報

岩国市【Fビル】工事完了報告。

2019/04/16

こんにちは!

もう、葉桜になってしまいましたが、、、

皆さま、お花見はされましたか?

花より団子の私が、、、今年は桜をしっかり観賞しました。

桜の花びらって、白からピンクに変わるみたいで

それは桜が散る間際に出すサインなんですって。

それを知って、改めて桜を見ると

確かに、白い桜とピンクの桜がおりました。

ピンクの桜を見てちょっと切なくなりましたが

天気もよかったし、今年はより良いお花見になりました!

 

 

さて、本日は岩国市にあるFビルの工事完了報告です。

早速、ビフォーアフターです。

タイル本来の白さに蘇りました。

よ~くよく見ていただくと、バルコニー下にラインを入れて

スタイリッシュな仕上がりになっております。

個人的に、屋外階段のツートンが気に入ってます。

屋外階段をご覧ください。

 

 

施工前のカラーシュミレーションも私が担当し

思い入れのある建物の一つです。

カラーシュミレーション候補パターンとして

赤白バージョンと青白バージョンがあって

少し見てみたかった気持ちもありますが、、、

落ち着いたモノトーンになりました。

では、部分的にズームアップしていきます。

 

 

↑ 【シーリング】

施工前は、シーリングも劣化して、役目を果たしていない状態だったので

既存シールは撤去し、新たなものに打ち替えました。

シーリングもOCMコーティングで劣化要因からシッカリ守ってくれます。

 

 

↑ 【屋外階段】

点検時には、経年劣化による耐久性低下が確認されていました。

防滑シート貼りで美観回復いたしました。

最後になりましたが、入居者の皆様、近隣の方々にはご不便をお掛けしましたが

無事に工事を終えることが出来ました。ご協力ありがとうございました。

 

OCM工法は、一度のメンテナンスで建物の長期保護が可能です。

タイル壁は、タイル剥離・剥落防止、美観維持【30年保証】

塗装壁は、塗膜劣化防止、美観維持【30年保証】

OCM工法をオーナーが選ばれる理由はそこにあります。

詳しくは、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

*****************************************

株式会社OCM化成

本     社:広島市中区光南4-4-15

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

*****************************************

©株式会社OCM化成 All RIGHTS RESERVED.