広島の大規模修繕や外壁塗装なら、OCM化成へご用命ください!

OCM化成

新着情報

NEWS

NEWS

新着情報

戸建て工事完了報告。

2019/05/24

こんにちは!

現在、TSSでCM放送されていますが・・・

5月25日(土)~6月9日(日)まで

広島テレビでCM放送回数が追加されます!!

ということで、皆さまが視聴する確率が

グッと上がります(#^.^#)

番組の間にランダムに放送されます。

CMということでハッキリとした時間を

お伝えできないのですが・・・

カープの試合の間での放送もあるのでお見逃しなく!! 

今日も元気にブログ更新していきます!!

 

 

本日は、戸建ての工事完了のご報告をいたします。

 

S様邸 ≪築23年/修繕歴なし≫

サイディングが白亜化し、基材保護機能が損なわれている状態でした。

この度は、カラーシュミレーションを3パターン作成し

シックなツートンカラーに塗り替えいたしました。

外壁と屋根にOCMコーティング塗布し、長期にわたり安心していただけます。

 

 

K様邸 ≪築14年/修繕歴なし≫

サイディング壁にチョーキング現象があり、カラーベスト屋根は

塗膜耐用年数超過による経年劣化が確認されていました。

外壁と屋根とアプローチタイル床にOCMコーティング塗布しております。

OCMコートはわずか10μm(1mmの100分の1)の薄膜で

意匠性を崩さず、シッカリお家を守り続けます。

 

 

 

N様邸 ≪築13年/修繕歴なし≫

1階をテナントとして使用のため、テナント退去に伴い看板撤去による

バルコニー部のサイディング表面の剥がれがありました。

看板撤去の影響で、退色や剥がれがあったのでバルコニー部のみ塗装いたしました。

その他のサイディング壁は、洗浄+補修+OCMコーティングで

サイディングの退色もここまで蘇りました。

 

 

お客様からの問い合わせでもよくあるのですが

「戸建てもできますか?」

即答で「もちろん!できます!」

ホームページの施工実績にも、ほんの一部ですが

紹介させていただいてます。

先の先を考えて、新築時の足場のある時に

OCMコートを施工されたお客様もいらっしゃいます。

こんないいものがあるなら、早く教えてよ!と多々言われております。

一人でも多くの方に知っていただきたい技術です。

ビル・マンションから戸建てまで建物の事なら

下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

*****************************************

株式会社OCM化成

本     社:広島市中区光南4-4-15

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

*****************************************

©株式会社OCM化成 All RIGHTS RESERVED.