BLOG
blog

廿日市市の戸建て【外壁外部修繕コーティング工事】開始しております。

こんにちは!

私事ですが。。。

夏は暑くて、通勤は公共機関に頼りっぱなしでしたが

もうすっかり涼しくなり健康管理も兼ねて徒歩にしようかと考え中です。

朝晩も窓を開けていると少し肌寒く感じますね。

早いもので9月もあと少し。

 

さて、8月下旬より廿日市市の現場がスタートしております。

ビル・マンション等の大規模修繕が多いのですが

戸建てもしております!

CIMG2272

完成報告は、迅速に報告致しますのでお楽しみに。

 

※外壁無料点検のお知らせです※

外壁改修というと腰が重いと感じる方も多いかもしれません。

ですが、建物自体を長持ちさせるには必要不可欠な事です。

外壁が劣化し弱まってしまっては建物内部まで傷んでいきます。

これは紫外線や酸性雨・排気ガス等の劣化要因から

外壁が建物を守っているからです。

ついつい後回しにしがちな外壁のメンテナンスですが

建物は雨の日も風の日も暑くても寒くてもしゃべれません。

今一度、何かしらのサインはないか、じっくり外から見てあげて下さい。

シーリング(タイルとタイルの間のゴム状の部分)のひび割れや、汚れ(カビ菌)

タイルの割れ、チョーキング現象(塗装部分を触ると手が白くなる現象)…

うちの建物は大丈夫かしら?っという方はまず今の建物の状態を知るために

点検から始めてみませんか?

 

ビル・マンションから戸建てまで建物の事なら

下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

株式会社OCM化成

本    社:広島市中区光南4-7-34

広島北営業所:広島市安佐南区古市1-14-5

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^