BLOG
blog

呉市《シャンティ焼山》工事完了のご報告!!

こんにちは!

今日は、午後から雨予報です。

太陽は雲の中に隠れ、外を見るとポツリポツリと雨が降り始めています。

雨はアスファルトの熱を下げてくれていますが、やっぱり暑い。

年々、温暖化問題が深刻になってきてるように感じます。

 

さてさて、本日は4月の下旬よりスタートした呉市のシャンティ焼山がついに工事完了しました!!

IMG_8619IMG_8078

今回の工事ですが、打音調査・目視調査を経て、目地の欠損・タイルの浮き

シーリング・タイル部分の特殊美装・塗装部分の再塗装そして防水工事等々・・・

建物の劣化部分をチェックして修繕。

最後にOCMコーティング、という内容の工事でした。

部分的にピックアップしていきます。

 

《屋上》

IMG_8640IMG_6681

もちろん、屋上も補修し防水機能回復をした後、OCMコートで仕上げています。

 

《バルコニー》

IMG_8623IMG_7985

バルコニーのカビ汚れが目立っていましたが、綺麗になりました。

タイルにも上品な光沢がでて、ほんと新築のようになったと思いませんか?

メンテナンス直後は綺麗なのが当たり前と思われますが

OCMコートをした建物は、5年後・10年後。。。と

月日が経つごとに本当の魅力に気づいて頂けると思います。

 

入居者の皆様、近隣の方々にはご不便をお掛けしましたが

無事に工事を終えることが出来ました。

ご協力ありがとうございました。

 

ここで一つ

皆様がいつも驚かれる弊社の保障について少しお話したいと思います。

驚きの長期保証で皆様に安心して頂けます。

外壁30年保証・屋上20年保証(重歩行を除く)・屋根20年保証・・・

OCMコートに自信と誇りをもっていますので、このような長期保証ができるのです。

保障期間に関しては、弊社ホームページに記載してあります。

そして賃貸物件などは、どうしても相続や売却等が関わってきます。

そのような名義変更が伴う場合でも保証を継続できるシステムになっています。

将来的に売却を考えてらっしゃる場合にも、建物に付加価値を付けれる。

相続であれば綺麗な状態で、先々で外壁修繕の負担なく受け継がせることができる。

そんな保障になっております(^^)

 

引き続き完了報告は迅速に報告致しますので、ブログを覗きに来てください!

今日はこの辺で失礼します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

株式会社OCM化成

本    社:広島市中区光南4-7-34

広島北営業所:広島市安佐南区古市1-14-5

東広島営業所:東広島市西条西本町17-3

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

お気軽にお問い合わせ下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^