BLOG
blog

広島市東区《セントラルタムラⅡ様》中区《よつば十日市ビル様》外壁修繕コーティング工事の報告。

こんにちは🎵 ブログ担当です。

梅雨も明けたことですし、ブログ更新に力を入れていきますよ(^^)

 

最近、お客様から「OCMのコマーシャルシート見たよ!」や

「あそこもやってるの!」など嬉しい声がたくさん届いおります。

そして、コマーシャルシートをご覧になられての問合せも増えてきています。

一人でも多くの方に知って頂きたい技術として、一歩ずつ前進していることを強く感じています。

 

 

さて、今回は現在施工中の東区のセントラルタムラⅡと中区のよつば十日市ビルの報告です。

セントラルタムラⅡは、4月にスタートして現在OCMコーティング工事をしております。

交通量の多い道路に面している場所なので、実際にご覧になられた方もいるのではないでしょうか。

IMG_0471

IMG_0905

 

 

セントラルタムラⅡ (3)

 

次に、よつば十日市ビルは5月にスタートしております。

IMG_8517 よつば十日市ビル (2)

現在、既存クリア剤剥離工事中です。

塗料系クリア剤が塗ってあり、既に塗膜は劣化していて、カビ菌が発生し

クリア剤自体も剥れている状態でした。

建物を守る役目を全く果たしていませんでした。

この作業はとても時間がかかりますが、丁寧に剥離していきます。

2棟とも仕上がりが楽しみです!!

もちろん、工事完了の報告をアップしますので、もうしばらくお待ちください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

株式会社OCM化成

本    社:広島市中区光南4-7-34

広島北営業所:広島市安佐南区古市1-14-5

東広島営業所:東広島市西条西本町17-3

OCMカスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-510-587

お気軽にお問い合わせ下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^